なぜ、ロバキヨ英語学習コミュニティを始めたか?(その5)

こんにちは!

ロバキヨ英語サポートチーム・最短語学習得法「リスイン」認定講師

の水澤健一です。

本日も、

なぜ、ロバート・キヨサキ英語マスタープログラムを始めたのか?(その5)

について続きをお話したいと思います。

プログラムについて https://english-master.jp/plan

(その4)では、次の様なお話をしました。

本プログラムでは、

金持ち父さん・貧乏父さんで有名なロバート・キヨサキのファイナンシャル・リテラシー
を学ぶ内容です。

お金や投資に対する考え方を英語で学びたい人には最適な教材です。

自分が本当に興味がある内容で学ぶ事をお勧めします!!

皆さんは、どんな事を英語で学んでみたいですか?

今、何か思いつかない場合は、TEDで探してみて下さい。

膨大な量の教材があります。

https://www.ted.com

***

さて、皆さんは、英語の学びを習慣化する為のトピックを見つけましたか?

TEDには沢山のコンテンツがありますよね。英語学習にはとても良い時代になりました。

日本語の翻訳スクリプトや、字幕が付いたものがありますので、無料で英語学習ツールが
得られる訳です。

今、私が興味があるのが、

1。お金の教養(ファイナンシャルリテラシー)

2。不動産投資

3。健康、食、栄養の教養

になります。

自分が大好きで得意な分野でもあるので、本英語学習プログラムを開発する事にしました。

現在、本プログラムを受講されている方は、何らかの投資に興味がある、又は、既に実践されている方が多いです。

そして、長く本プログラムを受講されています。

興味のあるコンテンツで、いかに、英語学習の成功は習慣化です。

更に、学びの場や、切磋琢磨する仲間がいると継続がし易いです。

楽しいから学習が自然と継続します。

そんな素敵な環境が本プログラムに整っています。

毎月開催しているフォローアップ勉強会に参加してみませんか?

皆さんに勉強会でお会いするのを楽しみにしています。

ロバキヨ英語サポートチーム・最短語学習得法「リスイン」認定講師

水澤健一

PS 2回までフォローアップ勉強会にビジター参加が出来ます。
メルマガにご登録して頂くと勉強会の案内が届きます。
https://english-master.jp/present/

関連記事一覧

コメント

    • akemi
    • 2018年 9月 24日

    興味ある分野(ワタシも同じ)での学習教材
    弥生先生がお薦めしている方法、いいですね。

      • kenichi
      • 2018年 10月 24日

      akemiさん、コメントありがとうございます!!とてもシンプルですが、効果の高い語学習得法です。只今、8つのビデオレッスンプレゼント中ですのでお申込み下さい。
      https://english-master.jp/present/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP