重大発表!自然とお金持ち思考が身に付きます

こんにちは!

ロバートキヨサキ英語
マスタープログラム創始者・
不動産事業家、水澤健一です。

先日のハッピーマネーフォーラムで
ロバートキヨサキは

『後5年以内に日本に恐慌が訪れるかもしれない』

という事を言っていました。

また、ロバートキヨサキが
全米トップと呼ぶファイナンシャル
プランナーのジョン・マッグレガー氏は

『日本はエンジンが壊れた新車』

と痛烈な問題提起をしていました。

彼らは『神様』では無いので、
100%の指摘では無いでしょうが、
発行され続ける国債等の問題を
見ているといつか必ず

『終わり』

の時が来ると感じています。

それは、3年後かもしれませんし、
ロバキヨの言う様に5年後かもしれません。

はたまた20年後に遅れてくるのかも
知れませんし、もしかしたら
オリンピックが終わった直後、
ということもあるかも知れません。

また、先日のロバートキヨサキの
お話では、

『恐慌の時には、いつだってEとSが犠牲になる』

というお話もありました。

もう解説は不要かと思いますが、
Eは従業員(Employee)
Sは自営業者(Self-employed)
です。

では、その時に

B=ビジネスオーナー(Buisiness owner)

I=投資家(Investor)

は逆に『儲かる』のです。

お金持ちマインドがしっかりと
備わった彼らは株が大暴落し
安価になった時に株を買い、

数年後にまた株価が向上する事を
知っているからです。

そして、EとSが貧困に苦しみ
喘いでいる横で彼らBとIは、
職を失ったEとS達に夜道を
襲われない様に周囲を警戒します。

外を出歩く時は、さも、
「この恐慌で多くの財産を失った……」
と言わんばかりの顔をして
ホームレス達の横を通り過ぎ
金持ちだとバレない様にします。

そして、一歩家に入ると
ふかふかのソファに踏ん反り返って
「貧乏人達は大変だねぇ」と
ほくそ笑んでるのです。

これが、キャッシュフロー
クワドラントから見える世の縮図です。

今日のビデオプログラム5話でも、
そのESBIのお話をしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ビデオレッスン https://www.english-master.jp/program/u/TX8v/818/

パスワード LINE@でお伝えしたもの

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ただ、とは言っても、BとIが全て
上記の様な慈悲の心が皆無な人だけ
では無いと思います。

特に、あなたの様にここまで
真面目に私からのメッセージを
読んでくださっている方は、

本物のお金持ちマインドを手に
入れる事で、家族やパートナー、
大切な人を守る為にお金を稼ぐ、
優しいお金持ちになって下さると思います。

そこで、このメッセージを
読んでくださっているあなただけに

重大なご案内をしようと思います。

それが、

【ロバキヨ英語】

という、

私が主催し1年半以上運営している
ロバートキヨサキの金持ちマインド
を原文で学ぶ会員制コミュニティの
追加メンバー募集のご案内です。

このコミュニティでは
ロバキヨの言葉をそのまま英語で
声に出して読んだりするので、

『自然とお金持ち思考が身に付く』

という事で、参加者の方からは
大絶賛を頂いております。

実際、和訳されてニュアンスが
若干異なる文章を目で追うのではなく

ロバキヨの言葉を原文のまま
目で見て、耳で聞いて、
口から発するので、ロバキヨの
お金持ちマインドが自然と
インストールされてしまうんですよね。

和訳された文章=薄めたカルピス
原文のロバキヨの言葉=原液のカルピス

みたいなものなので、
和訳された英語と原文では
味わいも学びも含蓄も段違いです。

当然、原文で理解した方が、
より高レベルのお金持ちマインドを
手にすることが出来ます。

しかも、日本が誇るカリスマ通訳家の
『小熊弥生先生』の解説が付いている
ので、英語が不得意な方でも
理解することが出来てしまいます。

(小熊弥生先生は、このロバート
キヨサキ英語無料ビデオレッスン
動画でもインストラクターをして
下さっています。)

小熊弥生先生は、先日の
ハッピーマネーフォーラムでの
ロバートキヨサキの通訳で、
魂のこもった熱い通訳をして
くださっていましたし、

過去、世界ナンバーワンコーチの
アンソニーロビンズや、

マーケティングの巨匠・
ジェイエイブラハムなど
世界の名だたるリーダー達の
同時通訳を行なってきています。

そんな、小熊先生の分かりやすい
和訳を聴きながら、

お金持ちマインドと同時に英語も
身についていくのでとてもお得
という感想を頂いております。

近い将来、日本でお金を稼ぐよりも
海外でお金を稼ぐ方が良い、という
事になれば、英語は必須条件ですよね。

また明日、詳しい募集の案内を
致しますので、明日の投稿を
楽しみに待っていてくださいね!

追伸:

小熊弥生先生の英語解説が何故
分かりやすいのか、それは彼女の
『リスイン』という手法にあります。

その『リスイン』について解説した
動画がこちらになりますので、
こちらも今のうちに見ておいて
頂ければと思います。

・最短英語習得法「リスイン」とは?
https://www.english-master.jp/program/u/nyVS/818/
(視聴するにはコチラをクリック)

それでは。

ロバートキヨサキ英語

マスタープログラム創始者・
不動産事業家、水澤健一

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP