究極の資産

こんにちは!

ロバートキヨサキ英語
マスタープログラム創始者・
不動産事業家、水澤健一です。

突然ですが、あなたは

『資産』

と聞いて何を思い浮かべますか?

株でしょうか?
不動産でしょうか?
それとも何かの事業でしょうか?

そのどれもが素晴らしい
『資産』であると思います。

ただ、それらの上位に立つ
『資産』というものがあります。

どういう事かというと……

『究極の資産=金持ちマインド』

です。

金持ちマインドさえ持っていれば
どんな状況でも自然とお金を
生み出す正しい行動を取れる様に
なります。

そして、脳にインストールされた
金持ちマインドは無形の資産なので
市場がどれだけ荒れても事業が
潰れても

決して、失われることはありません。

なので、もしあなたが
人生100年時代を豊かに生き抜く為
の戦略を手に入れたいということであれば、

『お金持ちマインド』を手に入れる
ことが最大の近道なのです。

このロバートキヨサキ英語
無料ビデオプログラムでも、

その『究極の資産』について
学ぶ事が出来ます。

とりわけ、今回の『第2話』は
ロバートキヨサキが成功した際に
もっとも重要な『発火点』となった
出来事を話しています。

これも、和訳され劣化した翻訳版で
学ぶよりも、圧倒的に深い含蓄があります。

より高い知見を手に入れたい
という事であれば、今回のビデオは
絶対に見逃さないでくださいね。

ビデオレッスンはコチラになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

https://www.english-master.jp/program/u/5Ey6/818/

パスワード <メルマガ又はLINEでお知らせしたパスワード>
と入力して再生してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今回お届けするビデオレッスンは
【賢く融資を使ってお金持ちになる】
という内容です。

OPM (Other People Money:他人のお金)

を使うという事です。

1973年ロバート・キヨサキさんが
25歳の時にこれに気付いて、
その後、自分のお金を使わなくても
良い事に気付いたというストーリーです。

つまり、お金持ちとそうでない人を
分かつ『違いをもたらす違い』
という事です。

興味をそそられないですか?
私も29歳の時にそれに気付きました。

ロバート・キヨサキさんほど
不動産は増やせていませんが、
彼が言っている事は
ずっと実践してきました。

そのおかげで、16年もの間
『大家さん学びの会』という
不動産投資・賃貸経営を学ぶ為の
コミュニティも運営させて

あなたも
ロバキヨの教えを実践してみて下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

https://www.english-master.jp/program/u/5Ey6/818/

パスワード <メルマガ又はLINEでお知らせしたパスワード>
と入力して再生してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

届いてから3日間ビデオを再生し
レッスンを実践してみて下さい。

毎日10分を少なくとも1回、
出来れば数回行って下さい。

また、こちらのビデオもご覧下さい。

・なぜロバート・キヨサキさんの
コンテンツで英語を学ぶ必要があるのか?
https://www.english-master.jp/program/u/x8nR/818/
(視聴するにはコチラをクリック)

・最短英語習得法「リスイン」とは?
https://www.english-master.jp/program/u/nyVS/818/
(視聴するにはコチラをクリック)

また明日、新しい
【ビデオプログラム第3話】
をお届けします!!

楽しみにしていてくださいね!

それでは。

ロバートキヨサキ英語

マスタープログラム創始者・
不動産事業家、水澤健一

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP