億万長者マインドの中学生

こんにちは!

ロバートキヨサキ英語
マスタープログラム創始者・
不動産事業家、水澤健一です。

早速ですが、
【ロバートキヨサキ英語 無料ビデオプログラム】

の1つ目のプレゼントをお送りします。

このビデオを見て頂くと、
ロバートキヨサキの言葉は

『中学レベルの英語力で理解可能』

という事がご理解いただけます。

次のURLから再生をして下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ビデオレッスンはコチラをクリック

パスワード <メルマガ又はLINEでお知らせしたパスワード>

ーーーーーーーーーーーーーーーー

内容としては、

以下、ビデオプログラムのスライド
より引用すると……

『ホノルルでテレビを見ていて
まだ私は海兵隊員だったのですが、

このコマーシャルが流れて、
それが

「不動産投資のやり方に関する講座」
についてだったのです。
お金は……

「頭金なし、お金不要」とあった
ので、「これこそ、私が求めて
いたものだ」と思いました。

そこでそのコースを受けた
のですが、金持ち父さんの
言った通りにしたわけです』

というもので、

『I was watching television
in Honolulu.

I was still in the Marine-
Corps.

“Learn How to Invest Real Estate.”
Money……

“No Money Down,You don’t
need any money.”

“Ah,that’s what I wanna do”

So,I took the corse.
And it was exactly as
Rich Dad said to do.』

というものです。

多少辞書で調べる必要は出てくる
かもしれませんが、とても簡単で
単純な英語で構成されていると
感じられると思います。

ロバートキヨサキの言葉で英語を
学習すれば、中学生の段階で
億万長者のマインドを持った子供も
出来てしまうかもしれません。

ここまで豊富な経験をされてきた
あなたには、金持ち父さんの
『純度100%のお金持ちマインド』
を手にする事でより高い視野を
手にする事が出来ます。

ちなみに、

このビデオレッスンは、上記の通り
ロバート・キヨサキがホノルルで
不動産投資セミナーに参加した時の
ストーリーです。

彼が、まだ海兵隊に所属していた
若かりし頃に、金持ち父さんの勧めで、

ホノルルで行われた
不動産投資セミナーに参加した時の
話になります。

言ってしまえば、ロバートキヨサキ
が不動産投資に出会った

【運命の転換点】です。

実は、この時のセミナー講師が、
ロバート・アレンだった、という
逸話もあります。

嘘か真か、確かめる為に私、水澤も
ロバート・アレンに直接聞いてみた
ことがあります。

その時の彼の答えは

「Maybe.(そうかもしれないね)」でした。

……若かりし頃のロバートキヨサキが
どんな気持ちで不動産投資を始めたか、

その歴史的な出来事に思いを
馳せながら、今すぐ次のURLから
ビデオレッスン第1話を視聴してみて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ビデオレッスンはコチラをクリック

パスワード kiyosaki

ーーーーーーーーーーーーーーーー

届いてから3日間ビデオを再生し
レッスンを実践してみて下さい。

毎日10分を少なくとも1回、
出来れば数回行って下さい。

また、こちらのビデオもご覧下さい。

・なぜロバート・キヨサキさんの
コンテンツで英語を学ぶ必要があるのか?
視聴するにはコチラをクリック

・最短英語習得法「リスイン」とは?
視聴するにはコチラをクリック

1日後に、
新しい【ビデオプログラム第2話】
をお届けします!!

楽しみにしていてくださいね!

それでは。

ロバートキヨサキ英語

マスタープログラム創始者・
不動産事業家、水澤健一

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP