本オンライン講座・オンラインサロンにどの様な人に参加して頂きたいか?お伝えしたいと思います。

本オンライン講座・オンラインサロンにどの様な人に参加して頂きたいか?お伝えしたいと思います。

・英語学習・実践を習慣化したい人

・英語学習・実践に何度も挫折した人

・錆びついた英語力を再び磨きたい人

・中学・高校で英語は学んだけど、社会人になって全く使っていない人

・旅行に行く度に、英語を始めようと奮起するが、帰国後、3日で熱が冷めてしまう人

・重要性が分かっていても、何から始めれば良いのか分からない人

・一緒に学ぶバディー(友人)やコミュニティが欲しい人

・英語学習・実践をライフワークにしたい人

・学習メンバーと一緒に海外旅行に行きたい人(みんなと行くと楽しいです)

・ロバート・キヨサキ(金持ち父さん)が好きで、日本語ではなく、英語で直接学び、将来、英語のまま聴ける様になりたい人

・海外講師のセミナーを直接英語で聴けるようになりたい人

・近い将来、外資系企業に転職して、給与を大幅に上げたい人

・英語とお金の教養を同時に身に付けたい人

・なぜ自分が英語が聴けない、しゃべれないのか?その理由を知り、効果的な英語学習・実践をしたい人

・中高大で英語を学んだけど、全く聴けない、しゃべれない人

・躊躇せずに海外で思っきり英語で会話を楽しみたい人

・今までの人生を変えたい人

・シャイで外国人とのコミュニケーションに尻込みしてしまう人

どれかに該当する場合は、本オンライン講座・オンラインサロンに是非参加して下さい。

詳しくは、次のページを御覧ください。

https://english-master.jp/plan/

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP