本講座の提供サービス(その1)「ビデオレッスン」について

こんにちは!

最速語学習得法「リスイン」認定講師・不動産投資家の

水澤 健一です。

ロバキヨ英語の8つのプレゼントビデオレッスンは実践してみましたか?

HPが完成しました!
https://english-master.jp/

一度、お時間がある時にご覧になってみて下さい。

コツコツ記事をアップして行きたいと思います。

さて、本日は、

本講座の特典(その1)の解説をさせて頂きます。

特典(その1)は、

ロバートキヨサキのセミナー&小熊弥生先生のビデオレッスン

です。

これは、8つのプレゼントで観て頂いているものです。

毎月8本(月によっては8本以上)のビデオが提供されます。

ペースとしては、1週間に2本のビデオレッスンを実践するペースになります。

小熊先生がビデオレッスンの中で単語や文法の解説をしているので

辞書は必要ありません。

ビデオレッスンだけ観て、実践するスタイルとなっています。

家事、育児、移動中の隙間時間に、

聴きたい場合は、

音声ファイルも同時に提供されますので、

それを聴いて、実践をして頂きます。

音声ファイルをスマートフォンに入れると、移動中も聴くことが出来ます。

何度も何度も100%聴けて、喋れるようになるまで実践します。

そうすると、次第に、シャドーイングが出来る様になります。

シャドーイングとは、

スピーカーが喋っている最中に、続けて同じ内容をしゃべる語学練習法です。

母国語が日本語だと、練習をしなくても簡単に出来ます。

一度試してみて下さい。

英語となると、そう簡単には行きません。トレーニングが必要です。

英語のシャドーイングが出来るまで、繰り返しトレーニングをします。

すると、

英語がマスター出来るだけでなく、

ロバート・キヨサキ氏の

お金の教養(ファイナンシャル・リテラシー)まで頭に叩き込まれます。

本講座の詳細は次のページをご覧ください。

https://english-master.jp/plan/

次回は、特典(その2)「オンラインサロン」について解説をさせて頂きます。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP