本講座の提供サービス(その2)「オンラインサロン」について

最速語学習得法「リスイン」認定講師・不動産投資家の

水澤健一です。

今でも覚えてますが、1988年、私が社会人になった時、インターネットはありませんでした。

机にグループに1台ワープロが割り当てられていた程度です。

歳がバレてしまいますね(笑)

今は、どうでしょう?

手のひらサイズのインターネットにつながるコンピューター(スマートフォン)をほとんどの人が持ってますよね。

次の30年はどの様な世界になるのでしょうか?

語学を習得しなくとも、瞬間かつ、完璧にに同時通訳してしまうツールは発明されているでしょう。

ただ、5年、10年では難しい気がします。

そのツールが開発されるまで、待ちますか?それとも、すぐに行動しますか?

今すぐ行動した方が、人生楽しいですよ〜!!

ロバキヨ英語の8つのプレゼントビデオレッスンは実践してみましたか?

さて、本日は、

本講座の提供サービス(その2)の解説をさせて頂きます。

提供サービス(その2)は、

「オンラインサロン」

です。

本会員制コミュニティーに参加すると、

「オンラインサロン」を使えます。

「オンラインサロン」と言えば格好良く聞こえますが、

「オンライン・コミュニティ」

「掲示板」

「SNS」

と色々な呼び方がありますね。

DMMが

「オンラインサロン」

と呼ぶようになってから、若い人の間ではこちらが主流になっているようです。

こちらを使って、メンバー同士で情報交換をしたり、サポートチームとコミュニケーションを取ることが出来ます。

他の人に見られたくない質問は、

「サポート」

を使う事が出来ます。

こちらに質問をして頂くと、私か、サポートチームのメンバーがお答えをします。

・学習の習慣化に困っている

・モチベーションの維持に苦労している

・バディー(勉強仲間)が欲しい

等、双方向のコミュニケーションが出来ます。

本講座の詳細は次のHPをご覧ください。

https://english-master.jp/plan/

次回は、提供サービス(その3)

「フォローアップ勉強会&懇親会」

についてご案内をさせて頂きます。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP