本講座の提供サービス(その5)「Zoom定例学習会(オプション)」の解説です。

こんばんは!

最速・語学・習得法「リスイン」認定講師
・不動産投資家の

水澤健一です。

さて、ロバキヨ英語の8つのプレゼントビデオレッスンは実践してみましたか?

さて、本日は、

本講座の提供サービス(その5)の解説をさせて頂きます。

提供サービス(その5)は、

「Zoom定例学習会」

です。

語学学習の成功の秘訣は、

いかに、語学学習を習慣化するかです。

私もこれに相当苦労しました。

本を買っては、ほとんど読まずに本棚へ。。。

英会話スクールに大枚を払うものの、ほとんど行かずにお金をドブに捨てる事に。。。

それも当たり前の事で、

日本にいると、日本語で全てが完結しますので、英語をしゃべるチャンスはほとんどありません。

アメリカ・イスラエル系の会社に18年間勤めていた時は、英語でしゃべったり、英語でメールのやり取りをするチャンスはありましたが、会社員を卒業した今は、意識して英語を使わないと、どんどん錆び付いて行きます。

受講生にいかに学習・実践を習慣化してもらうかが成功の秘訣だと思い、フォローアップ勉強会&懇親会を毎月開催しています。
こちらは、ロバート・キヨサキのセミナービデオを使って進行します。

2019年4月22日(月)で、18回(1年間半)継続しました。

昨年、2018年10月6日(土)の

ロバート・アレン&ロバート・キヨサキの1万人セミナーに受講生と一緒に参加をし、セミナー後、懇親会を行いました。

全員、二人のロバートの話す事が通訳無しに聴けたと、とても喜んでくれました。

私も本当に嬉しく思いました。

1年間歯を食いしばって継続して良かったと心からそう思いました。

すみません。脱線してしまいました。

提供サービス(その5)は、

「Zoom定例学習会(オプション)」

ですが、

学習の肝は、習慣化です。

一人で、ビデオレッスンを聴いたり、毎月1回のフォローアップ勉強会に参加するだけでは、学習の習慣化が難しい場合があります。

そこで、Zoom定例学習会を毎週水曜日午前6時から6時30分まで行っています。
コンテンツは、健康、お金、幸せ、様々な内容を採用します。

本講座の詳細は次のHPをご覧ください。

https://english-master.jp/plan/

フォローアップ勉強会は次のリンクからお申し込み頂けます。

遠方でも、ZOOM会議システムで参加が出来ます。

次回は、提供サービス(その6)

「オンラインサロン」

についてお届けします。

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP