本講座の提供サービス(その3)「フォローアップ勉強会&懇親会」について

最速・語学・習得法「リスイン」認定講師・不動産投資家の

水澤健一です。

2018年10月06日(土)は、

ロバート・アレン氏&ロバート・キヨサキ氏の1万人セミナーでした。

この話は、私のビジネス&複数収入源のメンターのロバート・アレン氏から半年以上前から話しを聞いていました。

さて、ロバキヨ英語の8つのプレゼントビデオレッスンは実践してみましたか?

本日は

本講座の提供サービス(その3)の解説をさせて頂きます。

提供サービス(その3)は、

「フォローアップ勉強会&懇親会」

です。

本講座に参加すると、

「フォローアップ勉強会&懇親会」に参加する事が出来ます。

懇親会は別途実費がかかります。

ビジターの方は、2回まで参加が可能です。

気に入って頂けましたら、

3回目からは、ご入会をお願いします。

さて、

「フォローアップ勉強会&懇親会」

は、当初は開催する予定はありませんでした。

しかし、

何度も英語学習の習慣化に失敗している私としては、

一人でも多くのメンバーに英語学習の習慣化に成功し、実践で使える英語力を付けて欲しい強い思いがあります。

その思いを実現するには、

毎月1回は、

「フォローアップ勉強会」

を開催しようと決意し、

20回(20ケ月)以上、開催して来ました。

毎回、東京・新橋のセミナールームで行っていますが、

遠方からの参加が出来るように、ZOOM(インターネット会議システム)で、

世界中どこからでも参加出来る様にしました。

今後も参加して頂けるメンバーがいる限り継続していきます!

場合によっては、海外から、ZOOM(インターネット会議システム)で開催する事があります。

お楽しみに!!

本講座の詳細は次のHPをご覧ください。

https://english-master.jp/plan/

次回は、提供サービス(その4)

「海外視察ツアー」

についてご案内をさせて頂きます。

2018年は、フィリピンのセブ島、マニラ、ミャンマー・ヤンゴン、バガンの不動産視察を開催しました。

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP