ビデオレッスンの講師を担当されている小熊弥生(おぐまやよい)先生との出会い

こんにちは!

「ロバキヨ英語」サポートチーム
/最短語学習得法「リスイン」認定講師

の水澤健一です。

ロバキヨ英語のビデオレッスン講師をされている小熊弥生先生との出会いは、約2年前になります。

18年勤めた外資系IT企業を3年前に卒業してから、英語をほとんど使わなくなり、このままでは
今までも大して得意では無かった英語のスキルが更に落ちてしまうと危機感を感じて
いました。

そんな時に出会ったのが、

「小熊弥生式英会話マスタースクール」

です。

コンテンツは、営業の神様と呼ばれているブライアン・トレーシーでした。

最初は半信半疑だったのですが、思い切って受講し、すぐにその効果を感じました。

それまで、英語の教材を購入しては「積んドク」を繰り返していた私にとっては
不思議なくらい、英語の訓練を毎日する様になっていたのです。

これには驚きました。

6ケ月経過し、自分の英語力が思っている以上に向上していました。

一緒に6ケ月学んだクラスメイトは、そのレベルに関わらず、英語力が劇的に
向上していました。

転職して大幅に年収がアップしたクラスメイトもいます。

もし、このマスター法を中学1年生の時から実践していたら、かなりの英語力に
なっていた事でしょうね。

自然な流れて、本会員制コミュニティの共同開発をし、1年半以上、フォローアップ勉強会の進行役を担当しています。

私が習得した英語マスター法も本会員制コミュニティで採用しています。

今年で52歳ですが、英語力は今でも日々進化しているのを実感しています。

2019年9月から、2期の募集が開始されます。

より多くの方に学習の習慣化して頂ける様、構成をリニューアルしました。

この機会に本会員制コミュニティへのご入会をご検討下さい。

詳細はこちらになります -> https://english-master.jp/aboutprogram/

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP