ロバートキヨサキの新刊「FAKE」をご存知ですか?

こんにちは!

最短語学学習法「リスイン」認定講師・事業家

の水澤健一です。

いかがお過ごしですか?

かなり蒸し暑くなってきましたね。

いよいよ日本に夏が来ます。

東南アジアより、日本の真夏の蒸し暑さの方が厳しいのではないかと感じています。

さて、先日、2019年7月22日(月)にフォローアップ勉強会の収録をしました。

後日、メンバーマイページのコンテンツに掲載させて頂きます。

メンバーの方は、お時間がある時に観て下さいね。

*: 入会時期によって、かなり後の公開になる場合になります。
いち早く最新情報を入手して頂くには、フォローアップ勉強会に出席して頂く事をお勧めします。

最近は、ロバートキヨサキの英語のセミナーを解説しつつ、

私が、不動産投資、賃貸経営、その他の事業で経験した事を織り交ぜながら

深堀りをするスタイルにしています。

9月1日から第2期がスタートしますが、より多くのメンバー&ビジターが参加しやすい様に、

フォローアップ勉強会を平日の夜から土日祝日の午前中に変更するかもしれません。

話は変わりますが、今日は、ロバートキヨサキの新刊「FAKE」のお知らせです。

ロバートキヨサキの新刊「FAKE」をご存知ですか?今まで語られなかった事が沢山書いてあります。

お勧めの一冊です。

日本語版が出版されるのは、かなり後の事になると思いますので、原書を読んでみて下さい。

「FAKE

FAKE MOEY, FAKE TEACHERS, FAKE ASSETS

HOW LIES ARE MAKING THE POOR AND MIDDLE CLASS POORER.」

本会員制コミュニティに入会し、ビデオレッスンでトレーニングを積んでいる方は、
ほとんど辞書なしで読めます。

是非、トライしてみて下さいね。

Amazonで、書籍、オーディオブックの購入が出来ます。

Amazon Japanで購入出来ます。

-> https://amzn.to/2OedRVV

希望者が複数いる場合は、こちらの書籍を題材に読書会を企画させて頂きます。

今日も良い一日をお過ごし下さい!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP